忍者ブログ
美しく豊かな九州の大地ではぐくまれ育てられた安心・安全な自然産物を日々販売するコーナーです
猪鹿工房ネットショップ 天草猟犬訓練所 NPO害獣対策委員会 大寺出猟日記 ブログ
[345] [344] [343] [342] [341] [340] [336] [333] [332] [330] [328]
最新コメント
プロフィール
HN:
大寺順一
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SANY0738.JPGSANY0737.JPG
















8b01f83a.jpeg有害駆除で支援。
左上夫婦です、父はロン号の子2歳、母犬は新田犬系で子犬生まれたので久しぶりの出動・・・
右上は1歳の子犬でロン号の子・・・こんなに小さかったのに・・・メスはすでに殉職・・・合唱・http://youtu.be/1O-IAm_FE3Iこんなだったのが大きくなりましたがまだ少し体は丈夫になる?


で、左はコウナッタ?http://youtu.be/Rl8kJnPW3cM

暑い夏は朝1発の有害駆除でなければ人も犬もダウン・・・特に犬の熱中症には最大の配慮をしなければ、猪も獲れたが犬は熱中症で死んだ・・・は多いですよ?夏の犬の運動にも言えます、老婆心ながら・・・







 
PR
この記事にコメントする
NAME:
SUBJECT:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
忍者ブログ [PR]