忍者ブログ
美しく豊かな九州の大地ではぐくまれ育てられた安心・安全な自然産物を日々販売するコーナーです
猪鹿工房ネットショップ 天草猟犬訓練所 NPO害獣対策委員会 大寺出猟日記 ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
最新コメント
プロフィール
HN:
大寺順一
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

001af368.JPGSANY0564.JPG
















小さいが頂き物の猪です、父娘で・・・http://www.youtube.com/watch?v=FZ1SvW5fwzYスパルタ教育の
少しだけの動画です。
PR
65d51a57.JPG我が家の次の世代を担うホープ・・・
猪が小さい?仕方ないでしょうこれしか貰えなかったので・・
今11ヶ月私は良いと思いますがネ? 『俺のはもっと行く』そうでしょうね?世の中名犬は数多いですから、私の犬は足元にも及ばない、
7,8ヶ月で7,80キロくらいの猪は捕まえると言う人も居たので・・・
http://www.youtube.com/watch?v=XroRb3M1Xg4動画です、動物愛護団体の人は見ないでください、他所のゴミ箱に手を入れて探さないでください、お願いいたします。






SANY0506.JPG我が家の子犬の猪犬として生きて行くための、猪の生皮を使った特訓です、<iframe title="YouTube video player" width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/3e8FaGYU2lA" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>
古い動画が出てきました見た方も居るでしょうが、白猪との対決です。
<iframe title="YouTube video player" width="480" height="390" src="http://www.youtube.com/embed/PSmHdxjE5ok" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

子犬はマダマダ特訓の日は続きます、明日の力強い猪犬になるために・・・
SANY0510.JPGSANY0507.JPG















今日は久しぶりに猪との対決、知人に罠の猪を譲り受け、鼻犬のロンと若犬とで訓練、若犬1,6ヶ月合格・・・
少しの格闘シ-ンと皮だけ・・・



SANY0508.JPGSANY0505.JPG















猪と猪犬の訓練に参加した若犬とさらに子犬の訓練?
http://www.youtube.com/watch?v=Mutltf4F1dk 今日の動画です、猪も犬もヘロヘロ・・・
11日と13日の猟の動画も追加しました、どうぞ。
SANY0056.JPG我が家のワン子です。
もうすぐ4ヶ月、だけどマダマダ3ヶ月の子犬です。
猪も15キロくらいの子猪、まっしぐらに行ったのは7ヶ月の子犬?、3ヶ月の子犬も7ヶ月の兄貴を見習い、はたまた英才教育のおかげか?吠え、噛みに行く頼もしい奴らだ・・・次の猟期が楽しみだ・・・
動画だhttp://www.youtube.com/watch?v=yAJjEZVABAQ

明日28日から31日まで遠くに遠征いたしますので少し留守をいたします。
帰ってきてからレポート書きます、吉と出るか凶と出るかブログお楽しみに・・・(恥かいてションボリと帰ってこないようにしなければ・・・)










忍者ブログ [PR]