忍者ブログ
美しく豊かな九州の大地ではぐくまれ育てられた安心・安全な自然産物を日々販売するコーナーです
猪鹿工房ネットショップ 天草猟犬訓練所 NPO害獣対策委員会 大寺出猟日記 ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
最新コメント
プロフィール
HN:
大寺順一
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SANY0936.JPGSANY0929.JPG
















SANY0930.JPG半月の夜に咲いた月下美人・・・・・
我が家にも1人月下美人は居るが・・・?花を見るのは初めて・・・
知人に『今夜花が咲くよ』と言われ、夜11時に妻と2人で花を見に行く・・・
花1厘なんてものではない・・・綺麗な花が沢山・・・
夜咲くのがモッタイナイくらい綺麗で、えも言われぬ良き匂いがした『ムンムンと妖艶な香り・・・』 飲み屋のネェチャンの顔がチラツク?
これが1夜で終わるとは、美人薄命?
月下美人はテレビとか新聞ではたまに見るが、本物を見るのは初めて・・・知人に教えてくれてありがとう・・・感謝、良き事が有るかな~、何でも綺麗なものを見ると幸せ~な気分・・・
猪狩りで山で美人に会えたりして?(これもなんだか怖いような?)








 
PR
2011122420110000.jpg2011122420100000.jpg













2011122420090000.jpg子犬を譲ったS県K氏からメールが届いた。
オスメス各1頭ずつだが子猪なれど咬みに行ったとの報告・・・我が家で1度猪を見せたが咬みには行かなかったが猪を見て吠えていたので『見込みあるなー』と思いS県に譲ったのだが、猪を見るのは2度目で先輩犬と咬みに行ったとの事、K氏喜んでいた、私も喜んだ・・・携帯のカメラだそうで白いのが子犬、系統は新田犬系そこらのポチやコロではないよ。









SANY0606.JPGSANY0618.JPG















SANY0639.JPGワンワンハウスができた・・・
もらい物の品で、コンクリートだけはナマコンを取ったので少しお金が掛かった。
小屋が木なので後でアングルで補強しなければ、若犬なので柱の角をカジル・・・だが後数年は壊れることは無いだろう?小屋が壊れたときは俺も壊れる・・・?
いつもの頂物の猪だが動画少しどうぞ、65キロぐらいのオス猪、近くの大きな岩の穴へ入っちゃった、カメラヘタクソ・・・http://www.youtube.com/watch?v=z5EO2yPLD2cです。
熊本は今凄く雨が降っている・・・明日も雨だそうな・・・被害が出なければ良いがなー、
オイラも川に流されないようにしょう。









SANY0575.JPGde57ea1a.JPG















SANY0592.JPG今年もオイラのポンカンが花をつけた、美しい花を・・・
今年も収穫が楽しみだ?
オャー横に箱罠が・・・知人の箱だ、もちろん有害駆除。
デー、頂いた猪で
http://www.youtube.com/watch?v=suMrqqv72zM山に放しコンナ事です、親子でヤリマス・・・











SANY0573.JPGSANY0572.JPG

















知り合いに頂いた30キロに満た無いオス猪、アキレスを切り1歳の若犬と・・・http://www.youtube.com/watch?v=CuAMJKSVPfA・・・動画も少しですがどうぞ。
忍者ブログ [PR]